あなたの心はどこ?

気ままに更新中w


- - -
もうヤだよぉ;

アニィ、10月に、女子と2組の女子と遊びに行くんだってえ。
他にも男子はいるらしいですが。
・・・最悪じゃん。
まあ、あたしも、今日、アニィ以外の男子とプリ撮りましたが。
今は、まだ付き合ってるわけじゃないから、、、いいもんねww←
でも、火曜日(18日)に手紙渡すときは、、、、
もう、そのときは付き合ってることになるんだよね。
なぜそうなるかって???(どうでもいい))
まあ、ご想像にお任せしますよ。
アニィが女子と遊びに行く話が出てきたのは、金曜日の話だと思うんだけど。
・・・あれ、木曜日だっけな;
まあ、、、うん、どうでもいいや。
アニィ、自分から「浮気はヤだよ」みたいなこと手紙に書いてたくせに。

お前がしてるじゃねえかああああ

なんなん???
やっぱあたしのこと好きじゃないんでしょ???
はぁ(´Д)=3
このこと、アニィに直接聞くわけにはいかないしなあ;
もう、泣きたくなるよ><
最低じゃん、アニィ。
なんか、嫌いになりそうだよ;
でも、まだ好きなんだよねえ。
・・・今度、映画でも誘おうかと思ってたのに。
それ以前に、お昼寝計画、それが実行できそうな日があったのに;
お昼寝計画の話、ブログではまだしてないね。
ま、この話はまた今度ww

とりあえず、浮気ですよね、コレ。
まあ、あたしも浮気に近いことはしてますが!!!!
(まさに、自分のことは棚に上げている状態ですね)
でもさあ、、、
誘われて「いいよ」って言っちゃったアニィも悪いよ!!!!
もしや、あたしが、明日男子と遊ぶことを知っててやったのか??!!
もしそうやとしたら、、、あたしが悪いのか。
火曜日の手紙にそのこと書いてありそうだし><

とりま、今度、一緒にお昼寝して機嫌なおそうっとww←

でも、今、すっごく哀しいんだからね!!!!
comments(0) -
携帯からぁ
今日は宮田の誕生日だぁ。
携帯からやでお祝いできないや。

もう少しでピアノやぁ。
合唱の伴奏、頑張ってますょ(*^□^*)

ってか、今日さぁ、アニィの頭叩いちゃった(汗))
あたし、謝ってないかもぉ。

comments(0) -
VIVA myself!こうありたい決まって言うのはそればかり

*Yabai-Yabai-Yabai*松本潤

「つきあっちゃおっかw」

アニィからの手紙に書いてありました。

えぇぇぇぇぇぇぇぇ(゜∀゜;)

ちょ、昨日の手紙に書いてあったことは何!!??

ってか、今、あたしとアニィの間では、お昼寝計画がでてます。

いつ、どこで一緒に寝るのかとかは決めてないけどね。

ふふふ←

いやらしいでしょwww(笑 えない))

まあ、いい感じになってます。

でも!!!!

もしかしたら、アニィのことを好きな子があと1人いるかも、、、;

もう、いやだあああああ;;

自信ないよお><

明日はレッスンあるから更新できないかも。

なんで、コメレスは明後日ぐらいになります。
comments(0) -
傘がぶつかり真っ直ぐ歩けない
*虹*二宮和也

今日もまた、アニィとのことを、、、。

この前、LOVEレタ−のことを書きましたよね。

んで、それの返事で「イイよ」みたいな返事をもらったわけです。

それには「オレでよければ」みたいな感じがあって。

で「うん、なおきさえよければだから、、、ネ」みたいな返事を書いたわけです。

そしたら、、、

「そっか、時雨は、オレのことそれぐらいにしか考えてくれてないんやな。
 もし、オレが断っても、時雨が付き合いたい!!!って強く思う気持ちがあるんなら、
 付き合ってあげるのにさあ。もっと心の底から好きになってよね???」

みたいな返事が;
意味不明な文ですが、本当にこんな風に書いてあったのよ!!!!
まあ、アニィは付き合いたいらしいんですがね。

えΣ(´Д`;)
心の底から好きですよ???
っていうか、アニィ、君が断る=あたしと付き合いたくない だよね。
だからさあ、
無理して付き合う必要ないと思うんだ。
あたしは、前に
「やっぱり、両想いの人と付き合いたい」みたいなこと書いたじゃん!!!!
だから、アニィがあたしと付き合いたくないンなら、別にイイんだって。
アニィがもし、あたしと付き合いたくないんだったらさあ、
あたしが一方的にアニィに恋してるみたいで嫌だ。

・・・あぁ、今この記事読み返したら、みんなに伝わりにくい内容だあ;
ごめんなさいね;

とにかく、アニィは、あたしがアニィのことを心から好きだっていうのに
気付いてくれないんです;
これって、あたしが悪いのかなあ;
今日の返事、なんて書こうかなあ><
悩んでます;;
comments(2) -
あぁ、やっちゃった;

今日は、恋について。
・・・あたしには好きな人(通称:アニィ)がいるのですよ。
一応、手紙交換もしてて、夏休みは毎日電話してて、、、。
でも、昨日と今日、最低なことをしてしまったのです;

続きを読む >>
comments(1) -
胸がきゅうんってなるの

さっきまで、部活のことを考えてました。

「今日は雨降ってるから、中で練習だなあ」って。

女テニの中メニュ−。

まずはストレッチ。

そのあと、グル−プにわかれる。

1つのグル−プは10周走る。
(校舎の2階をね☆←)

もう1つは筋トレ。

そのあとはラダ−。

いつものあたしの流れを書くと、、、

10周→筋トレ→ラダ−っていうの。

続きを読む >>
comments(0) -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって (2) おおきく振りかぶって (3) おおきく振りかぶって (Vol.4) おおきく振りかぶって (Vol.5) (アフタヌーンKC (393)) おおきく振りかぶって (Vol.6) おおきく振りかぶって Vol.7 (7) おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD Pandora Hearts 1 (1) Pandora Hearts 2 (2) Pandora Hearts 3 (3) (Gファンタジーコミックス) Pandora Hearts 4 君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス) 君と僕。 2 (2) (ガンガンコミックス) 君と僕。 3 (3) 君と僕。 4 (ガンガンコミックス) ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD] ハイスクール・ミュージカル [DVD]
いろいろ
Mobile
qrcode
Sponsored Links