あなたの心はどこ?

気ままに更新中w


- - -
うまんとvv

海晴(@藤ヶ谷)と、マフィンとクッキ−作ったkyu

マフィン作ったとき、
バタ−なくて、マ−ガリンにしてん。
「どうしよう、味変わるかなゆう★」とか心配しててんけど、
普通に食べれたしDoCoMo

うまんとDocomo_hartやねw

クッキ−、焦げちゃったけどいい感じやったと思うよdocomo

この調子で、バレンタインも頑張ろうっと翔
日常 comments(0) -
花火★☆

今日、花火があったよん★
なおきは合宿なんで、、、、;

元小が同じの
りゅうちヤン、仁くん、むっちヤンと一緒に行ったw
あとは、海晴(@藤ヶ谷)、まみ、ゆかちヤンwww
楽しかったなぁぁぁ。

でも、見ながら、ゆかちヤン以外の女子3人で
「やっぱ、彼氏と・・・」って言ってた(涙))

なおきくうううううん!!!
「別れたい」って昨日思っちゃったけど・・・;;
はやく帰ってきてえええええ!!!

海晴、夜ご飯のたこ焼きおいしかったでえす♡
あ−となw
日常 comments(2) -
うわあああん

今日はスキ−どこも教室やった

シュテムタ−ンとパラレルタ−ンしかしてねぇぇぇぇよ。
下手だから(⊃Д<;)

ハレ弟とか、くるくる回ってた!!!
ありゃぁ、直接見てもらうしか感動してもらえない!!!←
リフトから、男子を呼びまくりやったしwww
昼ごはんのときも、隣の男子(さくぞう)にお菓子もらってたし。
いやぁぁぁ、なおきくんがいないほうがのびのびできるw
いないほうがいいかも←
別れても、会うとつらくなるもん;;

って、スキ−の話から恋の話になるって、どんだけやねん。

いやぁ、それにしてもスキ−教室は楽しかった、うんw
日常 comments(0) -
へぇぇぇぇいッ

おひさ

なおきくんが全中合宿に行って、、、3日??
まぁ、さみしいっすね。

とか言いつつ、
なおきのお友達、k崎くんとおしゃべりしまくり。
おしゃべりってゆうか、、、
文通っすねぇ。
日曜日、会う約束もした。
でも、ハレ弟が来ないんだなぁぁぁぁ;
まみの好きな人←
k崎くん、めっちゃかっこいいねん!!!!
なおきくんの何百倍もかっこいいよ。
でも、なおきくんのほうがすきっすよ。
はやくなおきくんに会わなきゃ、
k崎くんに気持ちがよるかもしれんけど←

最悪だ、あたし;;

とりま、明日はスキ−教室っす。
日常 comments(0) -
ぶふ

なんか、お久しぶりですよね。。。
ひろ奈です(*´∀`*)

RADのブログがおもしろいんだよぉ。

武田さんとさとしくんが書いてるんやけどさぁ、、、

あれはつぼにはまるね、うん。




向日葵パパがこないからさぁ   ぶふ

うぅぅぅぅ、
生理痛がひどかったよ昼。
そう、やっと生理がきたのですよwww

ブログ上であんまり生理生理書くのよくないな。。。

向日葵パパ、、、インフルエンザっぽいらしいのよ;

おいおい、全中合宿どうなんねん!!!←

とりあえず、別れの危機が先週は3度ありましたww←

泣けてくるぜこのやろ−
日常 comments(3) -
Happy Birthday櫻井翔26th
□Happy Birthday 櫻井翔26th□

日付詐称とか気にしないwww

ほら、偽造とか流行ってるじゃんwww←

とりあえず、翔くんの26歳の誕生日です。

・・・翔くんが26歳って、、、これこそ年齢詐称でしょ←

だってだって、どう見ても24歳だもおおおおおん。

うぅ(ノд-。)

まぁ、いくつになっても、

あたしの旦那ですから  ぶふ

おいわい comments(0) -
食べたぁ

ままんのお土産、いただきました☆
ありがとままんwww

白い恋人・・・食べました。
まじウマかったし(*´∀`*)

巾着のセット(なおきとおそろ)、
北海道限定のおかし、
白い恋人、
まりもっこりのキ−ホ、
北海道限定キティのシャ−ペン、キ−ホ、
まりものメモ帳、お風呂に持って入れるぬいぐるみ やったかなぁww

ありがとさぁんww
ひろ奈 comments(2) -
最近のハマりモノ
ちわっす

最近のひろ奈のハマりモノをご紹介☆

◇おおきく振りかぶって
いやぁ、前からマンガを立ち読みしててスキやってんけど、
DVDの1,2を見てから、もっとはまったのw
三橋くんがぁぁぁぁ。
叶くんもいいキャラしてるけどさぁ。
まぁ、、、うん。
泉くんもイイと思う(*´∀`*)

◇RADWIMPS
RADだよRADヽ(*´∀`*)ノ
「有心論」とかたまんねぇw
声は、バンプみたいな感じかなぁ。
声だけじゃなくて、歌詞もそんな感じだったりする♪
聴いてみてw

◇猫
今日の部活の帰り道、4匹の猫ちヤンを見つけたから、
お友達と一緒に触ってたw
あたしまで猫になりそうやった←
まぁ、なおきのまえでは猫やけどもね(゚ー゚*)



あぁぁぁぁ、ヒマっす。
嵐の新曲、はやく欲しい><><
ひろ奈 comments(2) -
なかなか素直になれないんです

なおき、スキ−どこも
全中に行くことになった。

今日と明日が、県中スキ−。
だから、2日とも、帰りの会ぐらいにしか会えなくてDocomo_kao19

全中となると、
かなりの間会えなくなるの。

だから、正直
「全中おめでとうDoCoMo
なんて言えないの。

最近、素直になれないんだよ;
なんてゆうかなぁ。。。
でも、ちゃんと、なおきに
「会えなくて寂しい??」って聞かれて、
「うん;寂しくて死んでまうかも」って正直に答えられるんだけどなぁ。
いや、本マ、寂しいんよdocomo
あっちが全然信じてくれないだけ。
今日なんて、隣のなおきがいないから、
授業中折った千羽鶴の鶴を、
なおきの机の上に3羽並べて、
寂しさを紛らわしてたんやよ!←

はぁ(´Д)=3

あっち、最近、ため息つくしさぁ。
「どうしたん?」って聞いても、
「ううん、もういいよ(苦笑)」だし・・・。

まぁ、なおきがいなかったぶん、
他の男子と普段出来ないような話をしてましたけどね(悪))

ってコトで、
正直、なおきにはどこにも行ってほしくないひろ奈でした。
comments(2) -
ストレ−トなあたしも可愛いよ

きょうはめちゃめちゃれてるDocomo1
こうゆうトキに、
チャリに乗ってびに行きたいのにぃぃゆう★
昨日、チャリで部活行ったら、られたし;
別に、docomoぐらいどうだっていいじゃないかDocomo110

てか、アイロン、ったぁ。
伸ばせるしけちゃうしw
早速、昨日、なおきとかとしゅんがるまで、
とゆうちヤンと一緒にしてました☆
「金色のコルダ」をながら(笑))

巻いてみたんだが、
あたしの髪のさのせいで、
寝癖みたいになったにゃdocomodocomo

ストレ−トのほうがめちゃめちゃ可愛いねんDocomo_kao12

なおきの前では、寝癖状態のままでしたけどゆう★

あぁぁぁ、
なおきに、
「ひろ奈、寝癖ついてる・・・」
って本当に思われたかもしれんdocomo
やばいなあたし←

まぁ、、、いいやw

昨日と今日、
クロカンの大会らしいのよ、なおき。
昨日はどうだったかいてましぇん。
16:00近くになっても、
あたしの家まで来てくれるの。
この前、電話で
「遅くなっても行くよ??
 Chuしてもらわなアカンでw」
ってやる気マンマン発言をドコモ
もう、可愛いんだからkyu
ひろ奈 comments(2) -
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって (2) おおきく振りかぶって (3) おおきく振りかぶって (Vol.4) おおきく振りかぶって (Vol.5) (アフタヌーンKC (393)) おおきく振りかぶって (Vol.6) おおきく振りかぶって Vol.7 (7) おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD Pandora Hearts 1 (1) Pandora Hearts 2 (2) Pandora Hearts 3 (3) (Gファンタジーコミックス) Pandora Hearts 4 君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス) 君と僕。 2 (2) (ガンガンコミックス) 君と僕。 3 (3) 君と僕。 4 (ガンガンコミックス) ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD] ハイスクール・ミュージカル [DVD]
いろいろ
Mobile
qrcode
Sponsored Links