あなたの心はどこ?

気ままに更新中w
<< ばとんとんとん← main いやっほおおおお >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
うわあああ
期末は、
英語、社会、数学が返ってきた。
英語◇92点
社会◇95点
数学◇87点

ほほほ、頑張った!!!!
中間よりイイってどんだけぇ〜w←
しかも、社会、社会を見てみなょ!!!
すごい成長だな、こりゃw


きょうゎ、恋ネタ。
つか、愚痴。

見たい人だけ、反転してみてください。

かなり口悪くなってます。

でも、すっごい今つらいから。

あ、海晴、このこと誰にも言わないでね??

おい、あたしの親友、琴!
「tさん、彼氏といちゃいちゃして嫌」
とか言ってるくせに、
あんたもあたしの彼氏といちゃいちゃしてるじゃねえかッ!
たしかに、あたしが
「こういうこと聞いて!」
って頼んだけど、
イチャイチャしてとわ言ってねえええッ!
あたしの彼氏なの!
あんたも自分の彼氏にベタベタされるの嫌なら、
触るんじゃねえええええッ!

そして、あたしの彼氏のアニィ!
目をあわしても、すぐ嫌な顔してそらすんじゃねええええッ!
あたしが他の男子と盛り上がってるから、
他の女子と盛り上がるって、
おかしくねぇ?!
それに、つきあうときに
「嘘と隠し事なし」
って約束したじゃん!
おもいっきり、
嘘と隠し事してるじゃん!!

もうツライよ;


はぁ、、、スッキリはしてないけど、、、うん。

1番、アニィに隠し事されるのと嘘をつかれるのがいやなんだよ><

もう、またリスカにはしっちゃう←

すでに、左腕に5本ほど傷が、、、。
浅いけどね。

はっきりアニィに

「ぶっちゃけ、あたしに隠してることある??」

って聞こうかな。

「アニィが隠し事をするたびに、あたしは、心だけじゃなくて、
 こうやって、体まで傷つくんだよ」

って言ってやりたい。

「やりすぎじゃない?」

って思われたってイイ。

本マ、自分を傷つけちゃうほど、アニィのことスキなんだよ。

何回「大好き」って言っても、

アニィは「本当??」って言って信じてくれないし。

もう、悲しいから、、、。
comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
comment
そんな彼氏、はよ別れてまいねん。
つか、グゥでなぐってもいい?
お母さんのひーちゃんなのにぃぃぃぃ!
お母さんの、可愛い可愛いひーちゃんなのにぃぃぃぃ!!!
きぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
| ままん | 2007/12/03 9:31 PM |
それ、本当に親友?!本当の親友ならひろ奈の彼氏とイチャイチャしないよぉ。
最低ダネ;彼氏も彼氏じゃない?
なんで、目逸らすんだ?スゴイ気になる・・・。今度直接聞いてみればいいんじゃないかな?
それに付き合ってるんだから、親友を通して
話さない方がいいと思うナァ。彼氏はそこの面でも「俺の事本当に好き?」って思ったりひろ奈の事信用してないんだと思う・・・。
ゴメンネ;全然関係ない私が言って・・・。
イヤだと思ったら消してイイデス;;

リスカやってたの?私もだよ←
4本、傷が残ってて・・・。傷付けてから2年たつけど、跡残ってるんだ;

| サクラ | 2007/12/04 6:34 PM |









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって (2) おおきく振りかぶって (3) おおきく振りかぶって (Vol.4) おおきく振りかぶって (Vol.5) (アフタヌーンKC (393)) おおきく振りかぶって (Vol.6) おおきく振りかぶって Vol.7 (7) おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD Pandora Hearts 1 (1) Pandora Hearts 2 (2) Pandora Hearts 3 (3) (Gファンタジーコミックス) Pandora Hearts 4 君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス) 君と僕。 2 (2) (ガンガンコミックス) 君と僕。 3 (3) 君と僕。 4 (ガンガンコミックス) ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD] ハイスクール・ミュージカル [DVD]
いろいろ
Mobile
qrcode
Sponsored Links