あなたの心はどこ?

気ままに更新中w
<< バトン main はっぴ−ばれんたいん >>


- - -
昨日のつづき
*指定された人は必ずやるように
*正直に答えてください
*指定は5人です!
*ごちゃまぜ編です

★名前は?
@ひろ奈
★本名?
@知ってる人は知っている(何))
★どんな名前がよかった?
@今の本名のままでいいよ−。
親からもらう、大切なものなんでね。
★女と男、どっちに生まれたかった?
@どっちもどっち
★おかまのことどうおもう?
@いいんじゃない?
何がかわからんけど←
★アニヲタのことどう思う?
@いい!!!!!←
★ジャニヲタの事どう思う?
@なんか、否定てきな質問っすね←
★好きな人が牛乳を吐き出しました。どう思う?
@ちょっと、、、ぶふ てきになる←
★小島よしおみたいな人がクラスにいたらどうする?
@いるって、すでに←
★むかついたら顔に出る?
@でるww
めちゃ怖いらしいよwww
ね、千和w
★小指とか机の角にぶつかったらどうする?
@いてええええ。゜(゜´Д`゜)゜。
★親に舌打ちしたことある?
@ありおか←
★家出したことある?
@笑←
★最近悲しいことあった?
@あったさ;
★最近うれしいことあった?
@席替えで、昔、なおきと見つめあってたときと
同じ席になったことwww←
★最近普通なことあった?
@普通ってなんだw
★好きな曲は何?
@いろいろあるわあああ♪
★嫌いな曲は?
@V系は、苦手かも;
でも、スキなのもあるしなぁ;;;
★最近の日常を24時間書いてみてください
6:30 起床
7:30 出発
7:55 到着(学校に)
★★
15(16):00 部活
17:30 部活終了
17:50 到着(家に)
18:00 夕食
18:15 風呂w
19:00 ぱっそこおおおおん
20:00 TV見ながらべんきょうwww
23:00 就寝

★夜行性ですか?
@そうかにゃw
★最近疑問なこと、むかついてること、いろいろなことを書いてみてください
@ひみつだよおおおおお!!!!
★回す人を5人お願いします
@あ、そこの君だよ!!!←
バトン+質問素材 comments(0) -
- - -
comment









S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって (2) おおきく振りかぶって (3) おおきく振りかぶって (Vol.4) おおきく振りかぶって (Vol.5) (アフタヌーンKC (393)) おおきく振りかぶって (Vol.6) おおきく振りかぶって Vol.7 (7) おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD Pandora Hearts 1 (1) Pandora Hearts 2 (2) Pandora Hearts 3 (3) (Gファンタジーコミックス) Pandora Hearts 4 君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス) 君と僕。 2 (2) (ガンガンコミックス) 君と僕。 3 (3) 君と僕。 4 (ガンガンコミックス) ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD] ハイスクール・ミュージカル [DVD]
いろいろ
Mobile
qrcode
Sponsored Links