あなたの心はどこ?

気ままに更新中w
<< ストレ−トなあたしも可愛いよ main 最近のハマりモノ >>


- - -
なかなか素直になれないんです

なおき、スキ−どこも
全中に行くことになった。

今日と明日が、県中スキ−。
だから、2日とも、帰りの会ぐらいにしか会えなくてDocomo_kao19

全中となると、
かなりの間会えなくなるの。

だから、正直
「全中おめでとうDoCoMo
なんて言えないの。

最近、素直になれないんだよ;
なんてゆうかなぁ。。。
でも、ちゃんと、なおきに
「会えなくて寂しい??」って聞かれて、
「うん;寂しくて死んでまうかも」って正直に答えられるんだけどなぁ。
いや、本マ、寂しいんよdocomo
あっちが全然信じてくれないだけ。
今日なんて、隣のなおきがいないから、
授業中折った千羽鶴の鶴を、
なおきの机の上に3羽並べて、
寂しさを紛らわしてたんやよ!←

はぁ(´Д)=3

あっち、最近、ため息つくしさぁ。
「どうしたん?」って聞いても、
「ううん、もういいよ(苦笑)」だし・・・。

まぁ、なおきがいなかったぶん、
他の男子と普段出来ないような話をしてましたけどね(悪))

ってコトで、
正直、なおきにはどこにも行ってほしくないひろ奈でした。
comments(2) -
- - -
comment
なんと自分体調崩して
休んじったのよ@;
もう最悪!涙
オムニで打てる
チャンスだったんだけど
もったいないことした←

フォークダンスとか
懐かしい!笑
あたし今持久走だよ@
合計で8回も走らなきゃ
いけないからホント苦痛;
2.4舛覆鵑世韻
毎時間死にそう←
| 智子 | 2008/01/18 9:57 PM |
亀ちゃんごめそ(´Д`;)

カウコンやべえよ録画したよ←
なんなんだまつもっさんのめがねwwwww
やばいよせくしーだよ.+(´^ω^`)+.←

新曲出るねえ!!
大野さん舞台やら個展やるし^^
行く?
| ナナ | 2008/01/19 7:05 PM |









S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって (2) おおきく振りかぶって (3) おおきく振りかぶって (Vol.4) おおきく振りかぶって (Vol.5) (アフタヌーンKC (393)) おおきく振りかぶって (Vol.6) おおきく振りかぶって Vol.7 (7) おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD Pandora Hearts 1 (1) Pandora Hearts 2 (2) Pandora Hearts 3 (3) (Gファンタジーコミックス) Pandora Hearts 4 君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス) 君と僕。 2 (2) (ガンガンコミックス) 君と僕。 3 (3) 君と僕。 4 (ガンガンコミックス) ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD] ハイスクール・ミュージカル [DVD]
いろいろ
Mobile
qrcode
Sponsored Links