あなたの心はどこ?

気ままに更新中w


- - -
ただただ君を待つ

、新曲発売だぁぁぁkyu

みんな、買っちゃおうDoCoMo(笑))

初回限定盤も通常盤もどっちもっちゃおうかなぁdocomo

ってか、思えば、もうちょっとでくんの誕生日じゃない?

いしないとダメだねぇDocomo88

ケ−キ買ってこなきゃぴのこ:)

まぁ、ただ単にあたしがべたいだけやけど←
じゃに comments(3) -
ちぇすとおおお

午後から、
なおきとかとしゅんがるまで、
嵐の宿題くんの10月分見てたDocomo_kao15
なおきはともかく、
なぜかとしゅんまで・・・docomo


10月分ってゆうと、
くんのメイド姿の回とかねww

いやぁ、マキシマムってったときの空気がやばいね;;
これこそ「KY」
あ、空気読めない じゃないよ。

空気やばいねw

でも、メイドはやっぱ似合ってたw
ピンクとかじゃなくくて、
やから似合ってたんやろうなDocomo_kao12

ってか、久しぶりに少クラをまともにdocomo
にかちヤンは相変わらずやねぇ。
だてはマイクもってたやあああん!!!
いやつけてたやあああん。
しょ−たんはチラッとしか見えなかったけど;
いやぁ・・・

久々にバックにえたねkyu
じゃに comments(0) -
今日も1日が終ってくぅ。
あぁぁぁぁ、
翔くん翔くん翔くううううん!!!!




04年の少クラがてぇdocomo

ひろ奈ちヤン、意外とジャニ歴がいんだなぁ。
中学に入ってから、そんなに少クラ見なくなって、
ジャニ情報が落ちてきたけども。
あのコロは、やややが好きだったなぁドコモ
う〜ん、なつかしいwww

いつからかなぁ、山りょが出てきたの。
めっちゃ可愛くて、あはははははw(何))
正直、山りょが探偵学園に出てから、
新規が増えたのがしいゆう★
しかも、聞けばこの前のコンでの、
新規のマナ−がめっちゃかったとかdocomo

ゆ−との新規ファンもちょっとなぁ・・・。
あたしなんて、3年以上もゆ−とがきなんだぞ!!!(で?))

ってか、最近、ジャニの画像を貼ってるブログさんをよく見るよ;
それもほぼ新規さんだと思うけど;;

なんか、、、デビュ−してくれてうれしいけど、
新規が増えるのは哀しいなぁ。
とくに、マナ−が悪いのって;;

あ、明日はなおきが帰ってくる日☆☆
じゃに comments(1) -
今日は何の日だ!!!!
はい、タイトル意味不明ゆう★

あぁ、くぅんぴのこ:)

なぁんか、
ベッドの上でごろごろしてたら、
翔くんとが合ったゆう★
ポスタ−が貼ってあるからさぁ。
ゆやたん(HSJ)のポスタ−もあるよwww
ゆやたんステキだよなぁ(唐突に)
セクシ−だし(*´Д`*)
でもパンdocomo
セクシ−なのに短パンdocomo

もう、ゆやたんは可愛いんだからああああw

ゆやたんのコトは、あたしが小04のトキからきなんだよなぁ。
だから、、、4年前か??
今、あたしが中01やからぁ・・・3年前か。
3年、ずっとゆやたんに片思いですよdocomo
ゆやたんが前髪が短すぎた時代があったねwww
もう、、、可愛すぎるゼ☆
あたし、嵐歴よりJr.歴のほうがいなぁ。
上田から始まって、宏太、太陽、まっす−、みっくん、にかちヤン、翔太、ゆやたん。
歴代の担当っすねぇ。
んで、今は翔くん激LOVEっすDocomo_hart
今年の夏のコンは楽しかったなぁ。
お隣の石川県までおじゃましてきましたよ
MJウォ−ク・・・どきどきだったなぁw
ファイトソングのあの嵐の大騒ぎは・・・うけるw
あぁぁぁぁ、
今思えば、去年の夏(嵐病コン)もいったなぁ。
そのコロは、にか担やったような気がするwww
にか担なのに、嵐コンへ行くって・・・w
どんだけ浮気性なんだコラ←

・・・なぁんか、久しぶりにじゃにバナした気がする。
最近、ずっと「なおき」「なおき」うるさかったもんなぁ。
彼氏とじゃに・・・どっちが大切だろう、、、。
こりゃうなぁdocomo
今は、、、なおきのほうが大事かな。
大切な人だもん。
なおきがってたって、大切な大切な彼氏だから、
いになったりなんてしないもん。
じゃに comments(2) -
時計の針がもう5時を指す

*CARNIVAL★ガンニバル*J.J.Express

なんか、航大のことについて語りたくなった。
航大航大航大航大〜〜〜!!!
航大は王子だと思う仔、挙手!!

はぁ〜いww

・・・航大、はやから中3っすか。
はやいっすねえw(何様))
航大が中1のとき、あたしは小5だったんだよねえ。
あたしは、航大が小6だったころから見てきたんだあ。
JJに入ったときの切り抜き、今でもとっておいてある♪
見ると、かなり懐かしいんだなあww

もう、あの仔はステキだよお。
大人っぽい!!!
はっし−も大人っぽいけど、それとはまた違う大人っぽさがあるの。
とにかく、オ−ラがすごいのにゃww

あぁ、航大に会いたくなってきた;;
じゃに comments(0) -
がんばるさ!こわがらずに 君のために僕がいる

*君のために僕がいる*嵐

亮ちヤン、、、、(何))

亮ちヤンが見たい!!!!
っていうか、にかいどくんも見たい!!!!
あぁぁぁぁ、もっと真剣に少クラ見てればよかった_| ̄|○
中学に入って、恋に夢中になりすぎて
ジャニのことなんてすっかり忘れてた;

あぁぁぁぁ、嵐に夢中になりすぎてたかも。
もう少し、にかいどくんたちにも愛を注ごうっとw

横尾さんに特に愛を注ごうかしら・・・←
じゃに comments(3) -
Jumping to my dream せつないこの地球で
*Ultra Music Power*Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMP、デビュ−おめでとう☆
バリボ−のCmも見たよおおおv
人数多いから、ごっちゃでよくわかんないけど;

ってか、なぜ、キスマイ2からは誰も入っていないのかな???
まあ、、、いいや。
でも、元にかいど担としては、
にかいどくんには入ってほしかったなあ。

HEY!03見たんやけど、めっちゃかっこいいねww
Jr.コン、行きたかったわあ。

とりま、バリボ−見なきゃダメっすね。
頑張れ日本!!!
じゃに comments(0) -
買ったよん(*′∀`)

HappinessやっとGetしましたあ。

ちょっと遅めの購入です。

今、iPodにいれている最中でございます。

なんか、どの曲もいいねん♪♪

アニィに手紙かいてるときに聴いてようっとw(笑))

ってか、もう、、、ねえw

むふふ(*´д`)

アニィとラブラブになりたいしいv

妄想がとまらなあああああああいッ!!!!

でもねえ、、、合コンという名のお遊び会に誘われました←

姫りんご(男子)とrny(男子)と時雨、み−ちヤンでやるのおw

なんか、微妙だよねえ。

ってか、これ浮気だよねえ、あたし;

最低だわ;;
じゃに comments(0) -
え、ちょ

光、CMにでてたんだけど。

……全部、サイトで見てきたあ。

光にもっとセリフをください!!!!(何))

光、可愛かったとです。





(*´∀`*)←

じゃに comments(1) -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって (2) おおきく振りかぶって (3) おおきく振りかぶって (Vol.4) おおきく振りかぶって (Vol.5) (アフタヌーンKC (393)) おおきく振りかぶって (Vol.6) おおきく振りかぶって Vol.7 (7) おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD Pandora Hearts 1 (1) Pandora Hearts 2 (2) Pandora Hearts 3 (3) (Gファンタジーコミックス) Pandora Hearts 4 君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス) 君と僕。 2 (2) (ガンガンコミックス) 君と僕。 3 (3) 君と僕。 4 (ガンガンコミックス) ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD] ハイスクール・ミュージカル [DVD]
いろいろ
Mobile
qrcode
Sponsored Links