あなたの心はどこ?

気ままに更新中w


- - -
やばいって

なおきくんから
ホワイトデ−のプレゼントをいただいちゃったww
はやいとかつっこみなしね。

今日は部活なかったから、
確認テスト前だとゆうのに
家でもらったクッションで、
2人で寝てました。

でもそのあとすぐケンカ

んで、ぎゅ−

また言い合い

ケンカ

帰り際、2人ともピリピリ

でも、ちゅ−←

とりあえず、なおきが

「ひろ奈がそんなんなら死んでまう」

とか言う病気が治りません。

ん−、

約束やぶったつもりは・・・・・・・○| ̄|_

とりあえず、

たくさんいい子いい子してあげなければ;



オススメ商品のところ、
大量に増えたのに
君は気付いたかな?←

ヲタクじゃないぜww


そういえば、
学校の1年の中で
翔くんはものすごい人気だとゆうコトがわかった。
comments(1) -
はっぴ−ばれんたいん

いえいえいえいえいえ←

突然ですが、みんなはチョコ、渡したかにゃ??

ひろ奈は、なおきくんにあげましたよDocomo_kao12

昨日の放課後、

教室で、、、、(人´∀`)+.ウフフー♡

なおきくんママも食べたんだってさww
「おいしい」って言ってくれたらしいにゃw
嬉しすぎるうううううww

今日は、ハレ弟がおもしろかった。
千和(オフ友)は、萌えまくりでしたからねぇwww
うふふうふふ←
ハレ弟をだましてみたりwww
「ハレ弟〜、バレンタインのチョコ・・・」
っていいながら、あたしがカバンをあさってたら、
「え、俺いらんよ」
って言われた。

「え、誰もあげるって言ってないやん」byひろ奈

「・・・・・・ははッ」byハレ弟

笑いながら頭をたたかれましたよ←

そのあと、千和に
「あたしの頭さわっとけ」って言ったdocomo

いやぁ、ハレ弟はおもしろすぎるwww

明日は、他の子にあげるマフィン作りwww
comments(1) -
ヤッタ−!!!

やっほ−。
ひろ奈です・・・?←聞くな

明日、なおきくんが帰ってきます。
いや、今日か。
でも、明日から学校に来るんだ。
・・・なおきくんが合宿に行ってから、
寂しい思いもしたけど、
前よりは冷静な気持ちになった=少し冷めた

別れるなら、
このままずっと会わないでいれば、
なおきくんのこと忘れられるのにな  とか思った;

いやあああ、どうしましょう。
なんて顔で会えばいいかわからヌ←
しかも、あと2週間で席替えですよ。
そのうちの、1週間(全中合宿分)+2日(県中分)、
あの人はムダにしたのよいなかったのよ!!!

ううううう。゜(゜´Д`゜)゜。

とりま、がんばるわ(何を?)
comments(0) -
なかなか素直になれないんです

なおき、スキ−どこも
全中に行くことになった。

今日と明日が、県中スキ−。
だから、2日とも、帰りの会ぐらいにしか会えなくてDocomo_kao19

全中となると、
かなりの間会えなくなるの。

だから、正直
「全中おめでとうDoCoMo
なんて言えないの。

最近、素直になれないんだよ;
なんてゆうかなぁ。。。
でも、ちゃんと、なおきに
「会えなくて寂しい??」って聞かれて、
「うん;寂しくて死んでまうかも」って正直に答えられるんだけどなぁ。
いや、本マ、寂しいんよdocomo
あっちが全然信じてくれないだけ。
今日なんて、隣のなおきがいないから、
授業中折った千羽鶴の鶴を、
なおきの机の上に3羽並べて、
寂しさを紛らわしてたんやよ!←

はぁ(´Д)=3

あっち、最近、ため息つくしさぁ。
「どうしたん?」って聞いても、
「ううん、もういいよ(苦笑)」だし・・・。

まぁ、なおきがいなかったぶん、
他の男子と普段出来ないような話をしてましたけどね(悪))

ってコトで、
正直、なおきにはどこにも行ってほしくないひろ奈でした。
comments(2) -
いえっすw

いやぁ、
あたし、もう2008年の運使いたしちゃったかも・・・docomo

だって、だって、、、



なおきとお隣のになったんだものkyu



1番後ろのはじっこww
YeahDoCoMo

いやぁ、素らしいDoCoMo

気まずい雰囲気も吹き飛ばdocomo

いえっすw←

ってゆうか、
今日は、午後から部活がなかったから、
なおきとんだ。
・・・おおや(k崎くん)も来たけどね。
いやぁ、あんなイケメソで神的な存在のおおやがるなんてww
かっこいいんだよ、おおや!!!!
COOLなのよおおおDocomo_kao15
いやはや、
ステキな1日やったDoCoMo

ちなみに、昨日の地元の新聞に
翔くんがってたサキ
comments(0) -
いつもいっしょw

なおきが長野へ出発して、12時間たつわああああ。

・・・さみしいね、琴。

いやいや、この話するともっと寂しくなっちゃう!!!!

ってコトで、もう少しでサンタがやってくるw

その前に、長野のなおきのところまでサンタ役で行かなアカン;;

まぁ、、、いいやw

とりま、今日からなおきとかとしゅんは合宿です。

さみしすぎて死んじゃいそう;;

でも、死んだら、一生なおきに会えないもんね><

ってコトで、なおきとのTelの内容は、別館に書いておくわwww

パス知りたかったら、、、まぁ、頑張れw←
comments(1) -
HelloHello

今日はあああ、
部活でえええ、
冬トレしたあああ、まる

冬トレメニュ−
◇2階の廊下を10周(タイムをはかる)
◇ラダ−、筋トレ
筋トレメニュ−
腹筋20回×2
背筋20回×2
腕立て伏せ ハラつき20回
      普通10回
空気イス30秒×2
みんなで手ぇ繋いで、スクワット 20回
◇ダッシュ、素振り、バドのシャトル使って、反復横とびみたいなの。

素振りは、フォアとバック、100回ずつ。

けっこう疲れたお(´ー`A;)

んで、午後からはなおきと遊んだ。
初めて、2人っきりだった。
でも、15:00ぐらいからやったけどね。
本マは、13:30ぐらいからって話だったのね、最初は。
でも、「もしかしたら無理かも」って話になって、
あたしが、「じゃぁ、来れたら来るってコトでw」って言ったの。
んで、ずっとあたしは家にいたの。
「もう来んやろう」って思ったら、Telがw
「遅くなったけど、今から行くね」ってwwww
なおき、散髪に行ってたんだってさ。
・・・けっこうかっこよくなったょ♡(笑))
んで、いつもどおり、イチャイチャwww
なおき、17:30からスイミングだったのに、
帰ったのは50分だったし(笑))

あたしは明日、散髪に行ってくるぜぇ☆★
なおきに話したら
「えぇ、、、あんまり短くしないで。
 俺、今みたいな長さが好きだから。
 ひろ奈、長い方が可愛いしw」って言われたw

ちょっと束縛系のコトバやねん。

まぁ、、、いっかw
comments(0) -
うわあああ
期末は、
英語、社会、数学が返ってきた。
英語◇92点
社会◇95点
数学◇87点

ほほほ、頑張った!!!!
中間よりイイってどんだけぇ〜w←
しかも、社会、社会を見てみなょ!!!
すごい成長だな、こりゃw


きょうゎ、恋ネタ。
つか、愚痴。

見たい人だけ、反転してみてください。

かなり口悪くなってます。

でも、すっごい今つらいから。

あ、海晴、このこと誰にも言わないでね??

おい、あたしの親友、琴!
「tさん、彼氏といちゃいちゃして嫌」
とか言ってるくせに、
あんたもあたしの彼氏といちゃいちゃしてるじゃねえかッ!
たしかに、あたしが
「こういうこと聞いて!」
って頼んだけど、
イチャイチャしてとわ言ってねえええッ!
あたしの彼氏なの!
あんたも自分の彼氏にベタベタされるの嫌なら、
触るんじゃねえええええッ!

そして、あたしの彼氏のアニィ!
目をあわしても、すぐ嫌な顔してそらすんじゃねええええッ!
あたしが他の男子と盛り上がってるから、
他の女子と盛り上がるって、
おかしくねぇ?!
それに、つきあうときに
「嘘と隠し事なし」
って約束したじゃん!
おもいっきり、
嘘と隠し事してるじゃん!!

もうツライよ;


はぁ、、、スッキリはしてないけど、、、うん。

1番、アニィに隠し事されるのと嘘をつかれるのがいやなんだよ><

もう、またリスカにはしっちゃう←

すでに、左腕に5本ほど傷が、、、。
浅いけどね。

はっきりアニィに

「ぶっちゃけ、あたしに隠してることある??」

って聞こうかな。

「アニィが隠し事をするたびに、あたしは、心だけじゃなくて、
 こうやって、体まで傷つくんだよ」

って言ってやりたい。

「やりすぎじゃない?」

って思われたってイイ。

本マ、自分を傷つけちゃうほど、アニィのことスキなんだよ。

何回「大好き」って言っても、

アニィは「本当??」って言って信じてくれないし。

もう、悲しいから、、、。
comments(2) -
・・・愛してるにはほどとおい

アニィとラブラブな毎日をすごしてます、時雨@櫻井です。

もちろん、翔くんへの愛は忘れてませんよ!!!!!

翔くんのメイド姿なんて、授業中でも想像しちゃってるんですからww



アニィとのラブラブのことについては、リンクの別館から飛んでね☆☆

みんなひいちゃうほどイチャイチャしてますから。

まぁ、、、パス知りたかったらMailしなww←

ってか、今日、アニィに

「Chu・し・た・い」

って口パクで言われたんだけど、、、(照))

あたしとアニィは、口パクで会話してます。

時「わかったよ」

ア「したいいい」

時「わかったって!!!」

ア「したいいいい(足をじたばたさせる)」

時「そんなにしたいん?」

ア「何って?」

時「い、いや、なんでもないですよ」

みたいな会話をしてました。

欲求不満なのか、あの仔は、、、。
comments(0) -
ちきゅうはまわる きみをかくして

*君をのせて*井上あずみ

もう、アニィとまな(今度一緒に遊びに行く子)が仲良くしてるのみると、

すっごいやきもち妬いちゃう。

思いっきり聞いちゃうほうがいいのかな。

「今度、まなと遊びに行くん???」って。

でも、どうせ

「そっちも男子と遊びに行ったやろ???」とか

「なんでそんなこと知ってるン???」とか痛いところついてきそお;

ちなみに、昨日の手紙には

「嘘とか秘密はなしなww」って書いておきました。

だから、まなと遊びに行くことをあたしに言わなかったら、、、

あの子はあたしに隠し事をしているってコトだああああ。

アニィには悪いけど、ちょっといい作戦だわww←

あたしはもうバレちゃってるから開き直ってますよww(死))

アニィは、あたしが気付いてないとでも思ってるのかなあ。



H/K 今、きすまい2の「千年のLOVESONG」を久しぶりに聴いてるぅ♪
きょんぺ−がいるんだあ♪
ステキだわ、相変わらず。
comments(0) -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって (2) おおきく振りかぶって (3) おおきく振りかぶって (Vol.4) おおきく振りかぶって (Vol.5) (アフタヌーンKC (393)) おおきく振りかぶって (Vol.6) おおきく振りかぶって Vol.7 (7) おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD Pandora Hearts 1 (1) Pandora Hearts 2 (2) Pandora Hearts 3 (3) (Gファンタジーコミックス) Pandora Hearts 4 君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス) 君と僕。 2 (2) (ガンガンコミックス) 君と僕。 3 (3) 君と僕。 4 (ガンガンコミックス) ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD] ハイスクール・ミュージカル [DVD]
いろいろ
Mobile
qrcode
Sponsored Links