あなたの心はどこ?

気ままに更新中w


- - -
昨日のつづき
*指定された人は必ずやるように
*正直に答えてください
*指定は5人です!
*ごちゃまぜ編です

★名前は?
@ひろ奈
★本名?
@知ってる人は知っている(何))
★どんな名前がよかった?
@今の本名のままでいいよ−。
親からもらう、大切なものなんでね。
★女と男、どっちに生まれたかった?
@どっちもどっち
★おかまのことどうおもう?
@いいんじゃない?
何がかわからんけど←
★アニヲタのことどう思う?
@いい!!!!!←
★ジャニヲタの事どう思う?
@なんか、否定てきな質問っすね←
★好きな人が牛乳を吐き出しました。どう思う?
@ちょっと、、、ぶふ てきになる←
★小島よしおみたいな人がクラスにいたらどうする?
@いるって、すでに←
★むかついたら顔に出る?
@でるww
めちゃ怖いらしいよwww
ね、千和w
★小指とか机の角にぶつかったらどうする?
@いてええええ。゜(゜´Д`゜)゜。
★親に舌打ちしたことある?
@ありおか←
★家出したことある?
@笑←
★最近悲しいことあった?
@あったさ;
★最近うれしいことあった?
@席替えで、昔、なおきと見つめあってたときと
同じ席になったことwww←
★最近普通なことあった?
@普通ってなんだw
★好きな曲は何?
@いろいろあるわあああ♪
★嫌いな曲は?
@V系は、苦手かも;
でも、スキなのもあるしなぁ;;;
★最近の日常を24時間書いてみてください
6:30 起床
7:30 出発
7:55 到着(学校に)
★★
15(16):00 部活
17:30 部活終了
17:50 到着(家に)
18:00 夕食
18:15 風呂w
19:00 ぱっそこおおおおん
20:00 TV見ながらべんきょうwww
23:00 就寝

★夜行性ですか?
@そうかにゃw
★最近疑問なこと、むかついてること、いろいろなことを書いてみてください
@ひみつだよおおおおお!!!!
★回す人を5人お願いします
@あ、そこの君だよ!!!←
バトン+質問素材 comments(0) -
バトン
ルール
このバトンゎ
『5囚に回す』コト
えmちょ、

○ 素 直 に 答 え て く だ さ い ○
○ 嘘 は い け ま せ ん ○
○ 5人 指 名 し な い と 容 赦 し ま せ ん ○

1 、 あ な た の ス テ ー タ ス 教 え て く だ さ い
@ステ−タスって、なんじゃらほい←

2 、 恋 愛 に つ い て 教 え て く だ さ い

好 き な 人 い る ?
@いるよ、そりゃぁ

好 み の タ イ プ わ?
@王子様←

初 め て 付 き 合 っ た の は い つ ?
@誕生日前ぐらいじゃね?←

キ ス 経 験 は ?
@あるよ

3 、 あ な た 自 身 に つ い て 教 え て く だ さ い

好 き な T V
@しゅくだいくん、ドラマ

嫌 い な 芸 能 人
@とくにいないんじゃない?

好 き な 芸 能 人
@あげてったらきりないし

今 の 格 好
@ユニクロのパジャマですけど、何か?

ハ マ っ て る 漫 画
@君と僕。 とパンドラ・ハ−ツに決まってるやないかwww←

もう1つのはまた明日w
バトン+質問素材 comments(0) -
ばとん
今日は、なおきがスキ−どこもの合宿から帰ってくるw
みなみ@祐樹のブログで見ちゃったバトン

あ、強制バトンじゃないよおおサキ

ってことで、久しぶりにバトン。

1.7人にバトンを回す
◇ナナ@にの
 さくら@翔くん/大ちヤン
 海晴@太輔(オフ友)
 柚希@高嗣
 千佳@翔太
 柚香@淳太
 あと誰かw←
2.お名前は?
◇ひろ奈
 ひろな とか ひ−ちヤン って呼んでね☆(拒))
3.ご職業は?
◇なおきの彼女←
 中学生やでゆう★
 1年5組の学級委員してるDoCoMo
 意外とがんばってます←
4.お好きな異性のタイプは?
◇好きになった人がタイプドコモ
5.特技は?
◇嘘をつくコトdocomo
6.資格何か持ってますか?
◇持ってないですねぇDocomo103
7.悩みが何かありますか?
◇あるある!!!!
 もう、悩みすぎて、一時期リスカに走った人ですゆう★
 今はしてないからww
8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
◇すき オムライス きらい いろいろ
9.今、広い意味で恋してますか?
◇してますねぇw
10.擬人化に萌えれますか?
◇うがッ そうゆうコトは、ここでは語れない。
11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
◇ナナ@にの
 ⇒めっちゃおもしろい仔 ノリがいい感じ
 さくら@翔くん/大ちヤン
 ⇒なんでも話を聞いてくれる仔
 海晴@太輔(オフ友)
 ⇒うふふふふ(何)) 小学校のトキからの友達やょ。
 柚希@高嗣
 ⇒タメやねぇwクラスにいそうな感じの仔w
 千佳@翔太
 ⇒翔太溺愛ッ仔ちヤンDocomo1
 柚香@淳太
 ⇒淳太溺愛ッ仔ちヤンkyu
 あと誰かw←
13.サイトの紹介的なものをお願いします。
◇・・・てきと−だゼ☆←
14.一年前何してましたか?
◇何してたかなぁ・・・。
 にかしに愛を注いでたかなぁ。
15.初めてハマったCPは何ですか?
◇こうゆう話は・・・ダメだよww
 ・・・ぶっちゃけ藤北かな(小声で)
16.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
◇右足やぁ。
 左足からは・・・変やゆう★
17.腐ったきっかけは?
◇秘密w
18.一番最後に見たテレビは?
◇ポチたまやってたああああ。
19.最近はまってる番組は?
◇とくにないかなぁ。
20.一度行ってみたい世界は?
◇世界?!国ちゃうんか?!?!
 う〜ん・・・世界かぁ。
 迷うなぁ;;
21.回してくださったかたの印象は?
◇タメに見えない!!!!
22.生まれ変わったら何になりたいですか?
◇またなおきの彼女w
23.今欲しいゲームはなんですか?
◇PSPのおもしろいゲ−ム。
 お金ためなきゃ;

☆ただいまメル友募集中
なってくれる仔は、プロフのアドにメ−ルしてねw
悪用/挨拶なしはダメ!!!
名前と担当書いて送ってねぇヽ(´ー`)ノ
メ−ル待ってるよ(*゚ー゚)

バトン+質問素材 comments(5) -
バトン

さくら@翔くん からのバトンを2つww
ありがとう、さくらちヤンwww

◆お名前は?
@ひろ奈 
親しい仔には「ひ−ちヤン」って呼ばれる。
ここによくコメしにくる「ままん」も呼ぶょ。
ままんってのは、、、あたしのオカンなのょ。
ちなみに、なおきにも時々呼ばれます。
◆いくつ?
@13歳
まだ中1なんだなぁ、実は。
◆職業は?
@なおきの彼女(笑))
1年5組学級委員ww
◆趣味は?
@メ−ル+Tel
◆好きな男性のタイプは?
@好きになった人がタイプ
◆特技は?
@エレクト−ン
そんなにうまいけど;
・・・じゃぁ、特技じゃないか;;
◆資格は?
@ないなぁww
◆愛する人への一言?
@愛してるよ
 この宇宙ぐらい 限りがないぐらい
◆次に回す人5人と紹介
@ごめんなさい、ストップで;
◆最近買ったものは?
@なおきへのクリスマスプレゼント。
◆理想のデートコースは?
@楽しいんなら、どこでもww
◆年上と付き合ったことある?
@なっしんぐ!!!
続きを読む >>
バトン+質問素材 comments(1) -
ばとんとんとん←
かわゆす真凛からのバトンよvv

■身長は?
152じゃない??
知らない間に、
s口と同じぐらいになってた><
■体重は?
さっきはかったら、46.2だった。
・・・前はかったときより、2キロも痩せてる。
■送り主誰?
まりこりん♡
■送り主どう思う?
王子大好きっ仔な一途ちヤンww
■送り主を食べ物に例えると?
おれんじ
■今のアドレスの意味は?
本名誕生月ちゅ誕生日本名xアニィの本名_らぶらぶ@
ぼんぼんxきすみ−@
■恋はしてますか?
してるお(・ω・)
■相手はどんな人?
あたしとまったく正反対な人。
頭は普通で、運動神経よくて、みんなに人気で、
背が高くて、天パちっく♡
・・・あたし、天パ系好きだなぁ。
ル−さん、大泉洋、、、アニィ、、、ホラッ!!!←

あ、最後に付け加え!!!
生徒会の副会長さんですよ♡
そして、合唱コンで指揮者もしたw
あたし、なおきが指揮者してくれたから、伴奏頑張れたんだよw
とりあえず、努力家くんw
■ぶっちゃけ誰よ?
アニィよ♡
■君.秘密とかある?
あるある探検隊←

†ここからはシークレット†
質問は消す事! 絶対よ?

#初CHUいつ
アニィとの??
9月30日ですよwww
そういう意味じゃないんなら、、、
覚えてないよ。
#結婚はいつしたい?
22歳ぐらいかなあ。
#浮気願望ある?
ないかなぁ。
#告白した回数は?
本気??
3回。
#告白された回数は?
1回かなぁ。
#運命って信じる?
信じるよ!!!
#自分の恋を一言で!
虹色えろてぃっく←

†次まわす5人†
ままん、海晴、、、あとは知らん!!!
続きを読む >>
バトン+質問素材 comments(2) -
嵐バトン
今日もバトンv

なんか、本マ翔くん大好きやねん。
部活の3年のなつき先輩と似てるの♡♡

★同じクラスで横にいるのはあなたでした編★


〆Fから大学生が教育実習に来ました。さぁ、それは??


Aなかなか名前を覚えてくれない大野智先生。
B慶応ボーイのオーラはなくしてがんばってます櫻井翔先生。
C国語の教科書に出てきた漢字が読めない相葉雅紀先生。
Dツッコミがあって、授業も分かりやすくなってしまう二宮和也先生。
E噛み噛み王松本潤先生。
@翔くんもいいけど、授業がわかりやすいニノかなぁ。

∈E戮呂△覆燭領戮寮古未あの人でした。自分が寝かけている時

先生当てられてしまいました。その時に言われたことが嬉しかったのです!?


A「48ページ3行目左から8文字目。」智くん。
B「目、覚ませよ!」翔くん。
C「おまえ、俺よりアホだな。ベー!」雅紀くん。
D「ほら、寝ないで。お前が寝てるとヤベェーんだよ!」和也くん。
E「バァカ!」潤くん。
@バァカ!って笑って言うマツジュンvv
でも、翔くんに「目、覚ませよ!」って言われると、絶対に目ぇ覚めるわww

2我をして保健室へいくと、保健委員委員長のあの人が。手当ては・・・。


A「えぇ〜っと。。」何も分かってない大野委員長。
B「何したの?」優しく丁寧な櫻井委員長。
C「痛いですけどねぇ。。えぇ、我慢してくださいよぉ。」
ちょっと病院気取りな相葉委員長。
D「こんなのほっとけばいいんだよ。」血を拭くだけの二宮委員長。
E「お前馬鹿じゃないの??」帰れと指をさす松本委員長。
@BBBBBB
優しい人がいい!!!!

ぢ琉蕕亮業はフォークダンスに。全員に回れます。みんなから、一言が。。


A「またやろうぜ!」何が?大野。
B「恥ずいよな?」はい。櫻井。
C「よっしゃ〜!お前に@★:?〜」ん?相葉。
D「手、握るなよ。」男前。二宮。
E「ふん。今日、早退すればよかった。」何だよぉ!松本
@Cかなw
可愛すぎだよ相葉ちヤンv
ッ覽戮澆魯ラス皆でリレー!でも、自分は怪我をしてて
うまく走れませんでした。次の走者はあの人です。


A「もっと、差がでるから。」大野。
B「ごめん。俺で。」櫻井。
C「よっしゃこのバトンはあいつが握った。。」相葉。
D「期待しないで。」二宮。
E「お前、足遅いな。」松本。
@Dかなぁ。
想像したら可愛いんだもんv

Φ△蠧察あの人から声がかかってきました。

A「放課後、どう?」大野くん。
B「1人だけど・・?どうしたの?」櫻井くん。
C「おちこんでるぅ??」相葉くん。
D「俺んちこない?」二宮くん。
E「馬鹿!」松本くん。
@あぁぁぁぁ、翔くんがいいw
翔くんに心配されたああい!!!
バトン+質問素材 comments(1) -
ここここ、告発(違) 告白されちゃった!

タイトル気にすんな(´ω`)

ルール⇒見たら絶対やること!タイトルは「告白されちゃった!」にすること★
▼好きになったら告白する派??
@しばらく仲を深めてからねw
▼好きぢゃなぃ相手とつき合える??
@うん。
▼恋人が異性と02人きりで出掛けるのは浮気?
@浮気ですよw
ってか、あたしは
あたし以外の女子と隠し事をしたら、浮気だと思ってるからww
▼S?M?
@普通ではないんだけど、中間ぐらいかなあ。
▼甘えたい派?甘えられたい派?
@甘えたいけど、いつも甘えられてる;;
あたしも甘えたいのにいいい。
▼何フェチ?
@におい、声v
▼どんな服装が好み?
@ダサ以外ならなんでもw
▼どんな体型ガ好き?
@細いのに、筋肉ちゃんとついてるのww
アニィがそうだからね。
▼どんな髪型の人ガ好き?
@あんまり短くないの。
かと言って、長すぎるのも嫌よ。
▼好きな人はいますか?
@いますよw
学校の半分以上の人は知ってる;;
▼その人のどこに惚れたの?
@どこかなぁ。
甘えたさんなところv
▼告白はなんて言われたい?
@「俺、♡(←名字)のこと好きやでv」
▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで1番嬉しかったのは?
@ハンカチvv
▼今まで1番嬉しかった告白は?
@「俺、ひ−ちヤンのこと大好きやで。本当やよ!!!」
▼逆に嬉しくなかった告白は?
@「どっちかっていうと、ぶっちゃけ好きです」
・・・あんまり好きじゃない人に言われた。
▼どんな性格の仔が好き?
@素直な人
あんまり嘘ついたり、隠し事はしてほしくないから。
友達もね。
▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
@連絡されたいねぇ。
夏休みは、ほぼ毎日Telしてた。
▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
@許せないね。
アニィが他の女子と遊びにいくことは、許せない!!!!
でも、「他の子と遊びに行かないで」ともなかなかいえない;
▼束縛する人
@するする、めっちゃする!!!
口には出さないけどネ。
▼束縛する人と付き合える?
@付き合えるよv
▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
@許せないねww←
▼もらって嬉しいプレゼントは?
@舌Chuv(エロ))
▼遠距離恋愛はあり?
@なしだね。
あたし、なかなか会えないでいると、すぐ冷めちゃうから。
▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
@嘘、隠し事、浮気、悪口。
こんなことするの、最低。
まぁ、隠し事はされてますけどね。
悪口っていうか、あたしにたいしての文句(「チッ、ウッザ」)とか嫌><
よくねぇ、アニィに話しかけられて、そっけなく返すとすぐ言うの;
▼されて嬉しいコト。
@愛のある行動v
▼人前でイチャイチャできる人?
@できるねvv
▼親友と好きな人がかぶった!ど-する?
@先に行動する!!!
▼指輪をオソロイで買いました。どこにつける?
@キ−ホルダ−のチェ−ンにつける。
▼異性のどんな行動に胸キュンする?
@ベルトカチャカチャ(死))
唇に指を当てる。
▼バ鼎泙錣洪
@ていくふりりん

もう1個!!!
続きを読む >>
バトン+質問素材 comments(0) -
翔ちゃんバトン
【翔ちゃんバトン】

・ 翔くんのどこがステキだと思う?
@低い声w
頭いいんだけど、運動音痴なところw
・ 翔くんが着る服で好きなファッションは?
@幼稚園児♡←
・ 翔くんは嵐の中でどんな役割?
@お母さん♡
・ 翔くんを動物にたとえると?
@う〜ん、、、バンビ、、、??(笑))
・ 翔くんを食べ物にたとえると?
@ケ−キ♡
なんか、食べちゃいたいぐらい可愛いからw←
・ 翔くんを変身させるなら?
@ショッカ−ww
いや、あの、変な意味はないです。
・ これからの翔くんに望む事は?
@もっともっとドラマにでてほしい☆
・ バトンをまわす5人
@翔くん好きは誰でもどうぞw

テスト、16位でした。
・・・ふぅ、ギリギリ20位以内。
危ないっすねえ。
今度は確認テスト。
めんどいわぁ;
バトン+質問素材 comments(1) -
バトンしちゃうぞ☆←

テスト、国語以外返ってきました。
大変、残念な結果。
これじゃあ、13位どころか、20位以内も無理かも><

【音楽バトン】

1.初めて好きになったアーティストは?
@キンキかも。保育園のころ、硝子の少年をよく歌ってたような;
2.初めて買ったCDは?
@NewS「赤く燃ゆる太陽」やったような;
3.今持っているCDの枚数は?
@30枚ぐらい??
4.今、一番好きなアーティストは?
@スピッツ、アシュレイ・ティスデイル、マイリ−・サイラス
DC系のア−ティストが好きv
5.一番最近、買ったCDは?
@お、おぼえてねぇ;
おそらく、Time。。。
6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
@久住小春ちヤン♡
7.解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?
@知らん!!!←
8.初めに思いつく一人のアーティストは?
@久住小春ちヤン。
9.初めに思いつく二人のアーティストは?
@スキマスイッチ
10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
@あぁ、無理;
11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
@わかんねぇ
12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
@バンプ…??
13.好きなサウンドトラックは?
@HSMに決まってるじゃないか!!!!
14.最近一番よく聴いている曲は?
@マイリ−・サイラス「パ−ト・オブ・ユア・ワ−ルド」
トロイ、ガブリエラ「YouAreTheMusicInMe」
15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
@iPod nano
16.好きな名前のアルバムorシングルは?
@好きな名前かあ。
・・・とくにないかな。
17.今までで一番気になるアーティストは?
@う〜ん、、、わからん;
18.今までに一番聴いたアルバムは?
@Timeかなあ。
19.一番好きな曲は?
@あげていくと、きりがない;
HIGH SCHOOL MUSICAL(2もふくめて)
「始まりの予感」「自由をつかめ」
「あなたは私の心の音楽(YouAreTheMusinInMe)」
「もう行くわ」「エヴリデイ」
アシュレイ・ティスデイル
「キス・ザ・ガ−ル」
ハンナ・マイリ−
「パ−ト・オブ・ユア・ワ−ルド」
スピッツ
「魔法のコトバ」「チェリ−」「群青」
嵐(ソロ曲もふくめて)
「Oh Yeah!」「ROCK YOU」「アオゾラペダル」
「Can't let you go」「虹」「Friend Ship」
20.バトンを廻す音楽好き5人
@誰でもどうぞおおw
続きを読む >>
バトン+質問素材 comments(0) -
中学校バトン
01.あなたのお名前ゎ?
@時雨 しぐれ
02.年齢ゎ?
@13歳☆
03.何年生?
@中1
04.何階建ての学校?
@3階建て!!!!
05.あなたゎ何階の教室?
@1階の教室。
06.何年何組?
@1年5組
07.担任の先生ゎ女?男?
@男w
08.担任の先生の特徴ゎ?
@メガネ!!!
09.1番好きな先生ゎ何の教科担当?
@数学v(担任でっす)
10.あなたの好きな教科ゎ?
@国語
11.あなたが1番できる教科ゎ?
@英語
12.好印象をもたれてる先生ゎ何の教科担当?
@国語と数学やね。
13.そうなンだァァ-o
@そうなんですう。
14.あなたゎ何部?
@女子ソフトテニス部
15.顧問の先生ゎ何の教科担当?
@1人は国語、1人は特別学級。
16.部員何人?
@3年生抜けて、28人
17.みンな仲いい?
@微妙
18.部員の人で、嫌いな人いる?
@いない
19.今年、1番多く入ッた部活ゎ?
@テニスか吹奏楽
20.今年、1番人気がなかッた部活ゎ?
@技術じゃね??
21.クラスに去年同じクラスだッた人、何人いる?
@2人
22.今までのクラスを言いなさい((強制
@1-2 2-2 3-2 4-2 5-2 6-2
全部2組なの。
23.どんだけぇ〜
だよねぇ〜
24.あなたの席ゎどこ?
   教卓
□□ □□ □□ 
□□ □□ □□ 
□□ □□ □□ 
□□ □■ □□
□□ □ 

25.このバトン、楽しかッた?
@微妙←
26.このバトン、5〜10人に回してね♪
@ていくふりりん
バトン+質問素材 comments(1) -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって (2) おおきく振りかぶって (3) おおきく振りかぶって (Vol.4) おおきく振りかぶって (Vol.5) (アフタヌーンKC (393)) おおきく振りかぶって (Vol.6) おおきく振りかぶって Vol.7 (7) おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD Pandora Hearts 1 (1) Pandora Hearts 2 (2) Pandora Hearts 3 (3) (Gファンタジーコミックス) Pandora Hearts 4 君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス) 君と僕。 2 (2) (ガンガンコミックス) 君と僕。 3 (3) 君と僕。 4 (ガンガンコミックス) ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD] ハイスクール・ミュージカル [DVD]
いろいろ
Mobile
qrcode
Sponsored Links