あなたの心はどこ?

気ままに更新中w


- - -
とりあえず...

移転しました...
相リン様には、
コメしましたんでねw

こっちは別館として使おうかな。

きっと、移転先よりは更新せんと思うけど←
日常 comments(11) -
ヌ−ブラヤッホ−←

やっほいいいい←

なおきくんとの仲が
まるでジェットコ−スタ−です。。。

仲がいいんだか悪いんだか、、、。

別れたと思ってたら、
まだそうじゃなかったり・・・←

あああああああ、
泣き疲れたさああああ。
日常 comments(2) -
うまんとvv

海晴(@藤ヶ谷)と、マフィンとクッキ−作ったkyu

マフィン作ったとき、
バタ−なくて、マ−ガリンにしてん。
「どうしよう、味変わるかなゆう★」とか心配しててんけど、
普通に食べれたしDoCoMo

うまんとDocomo_hartやねw

クッキ−、焦げちゃったけどいい感じやったと思うよdocomo

この調子で、バレンタインも頑張ろうっと翔
日常 comments(0) -
花火★☆

今日、花火があったよん★
なおきは合宿なんで、、、、;

元小が同じの
りゅうちヤン、仁くん、むっちヤンと一緒に行ったw
あとは、海晴(@藤ヶ谷)、まみ、ゆかちヤンwww
楽しかったなぁぁぁ。

でも、見ながら、ゆかちヤン以外の女子3人で
「やっぱ、彼氏と・・・」って言ってた(涙))

なおきくうううううん!!!
「別れたい」って昨日思っちゃったけど・・・;;
はやく帰ってきてえええええ!!!

海晴、夜ご飯のたこ焼きおいしかったでえす♡
あ−となw
日常 comments(2) -
うわあああん

今日はスキ−どこも教室やった

シュテムタ−ンとパラレルタ−ンしかしてねぇぇぇぇよ。
下手だから(⊃Д<;)

ハレ弟とか、くるくる回ってた!!!
ありゃぁ、直接見てもらうしか感動してもらえない!!!←
リフトから、男子を呼びまくりやったしwww
昼ごはんのときも、隣の男子(さくぞう)にお菓子もらってたし。
いやぁぁぁ、なおきくんがいないほうがのびのびできるw
いないほうがいいかも←
別れても、会うとつらくなるもん;;

って、スキ−の話から恋の話になるって、どんだけやねん。

いやぁ、それにしてもスキ−教室は楽しかった、うんw
日常 comments(0) -
へぇぇぇぇいッ

おひさ

なおきくんが全中合宿に行って、、、3日??
まぁ、さみしいっすね。

とか言いつつ、
なおきのお友達、k崎くんとおしゃべりしまくり。
おしゃべりってゆうか、、、
文通っすねぇ。
日曜日、会う約束もした。
でも、ハレ弟が来ないんだなぁぁぁぁ;
まみの好きな人←
k崎くん、めっちゃかっこいいねん!!!!
なおきくんの何百倍もかっこいいよ。
でも、なおきくんのほうがすきっすよ。
はやくなおきくんに会わなきゃ、
k崎くんに気持ちがよるかもしれんけど←

最悪だ、あたし;;

とりま、明日はスキ−教室っす。
日常 comments(0) -
ぶふ

なんか、お久しぶりですよね。。。
ひろ奈です(*´∀`*)

RADのブログがおもしろいんだよぉ。

武田さんとさとしくんが書いてるんやけどさぁ、、、

あれはつぼにはまるね、うん。




向日葵パパがこないからさぁ   ぶふ

うぅぅぅぅ、
生理痛がひどかったよ昼。
そう、やっと生理がきたのですよwww

ブログ上であんまり生理生理書くのよくないな。。。

向日葵パパ、、、インフルエンザっぽいらしいのよ;

おいおい、全中合宿どうなんねん!!!←

とりあえず、別れの危機が先週は3度ありましたww←

泣けてくるぜこのやろ−
日常 comments(3) -
いいないいな 人間っていいな

セレナのガガガDXの「にんげんっていいな」が離れない><

ロックな感じがステキだわ☆★

ちょっとはまっちゃったかも。

最近は「太陽族」って人らにもはまってるし。

いいのよぉぉぉDocomo_kao15

みんなも聞いてみてDoCoMo

今日はお疲れなのでこのへんで。。。
日常 comments(1) -
たぁぁぁだいま☆

ってきました、ひろ奈ですkyu

実家、けっこう楽しかったよおお。
今日、やっと初詣行ったし。
叔母さんってゆうか、、、みゆきちヤンと、いとこと、旦那さんとでw
すい(もう1人のいとこ)がうるさくてうるさくて←
まぁ、可愛いからいいんたけどねぇぴのこ:)
今日、実家から家まで送ってもらうときが1番しかったなぁ。
みさっちヤン(すいのお母さん)とすいの会話がまじうけたww
なんか、漫才みたいなじやった☆
すいもみさっちヤンもみゆきちヤンも、みんな大好きだぁドコモ

・・・なおきから年賀状きてなかったんだけどがっかり
でも、大好きななつき先輩からきてから回復DoCoMo
「ひろなっち」とかいてあったよぉぉぉぉゆう★
くんに呼ばれた気分だぁぁぁDocomo_kao15
日常 comments(2) -
あとちょっと〜
タイトル、チラリズム(@け−c)風に読んでね☆

もう少しで07年もわりですね。

どうしますか??(何))

ひろ奈さん、08年の目標は

右を左

にするよw

かしいねぇ、松潤ネタじゃん。

新春うだうだSP

で、大ちゃんが「上を下に」って言ったようながするdocomo

ってコトで、ひろ奈の目標は、右を左にに決定です☆

松潤のパクリだなんて気にしない←

カウントダウン、録画したかったのに、

お父さんが「ガキ使録画しろ」って言ったからできねぇ><

カウントダウン・・・がっかり

コメレスは1月1日にいくぜ☆
日常 comments(1) -
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって (2) おおきく振りかぶって (3) おおきく振りかぶって (Vol.4) おおきく振りかぶって (Vol.5) (アフタヌーンKC (393)) おおきく振りかぶって (Vol.6) おおきく振りかぶって Vol.7 (7) おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD Pandora Hearts 1 (1) Pandora Hearts 2 (2) Pandora Hearts 3 (3) (Gファンタジーコミックス) Pandora Hearts 4 君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス) 君と僕。 2 (2) (ガンガンコミックス) 君と僕。 3 (3) 君と僕。 4 (ガンガンコミックス) ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD] ハイスクール・ミュージカル [DVD]
いろいろ
Mobile
qrcode
Sponsored Links