あなたの心はどこ?

気ままに更新中w


- - -
今日は大爆笑の日

今日は、21:00から「すべらない話」やょゆう★

あれ、おもしろいよなぁDocomo_kao15

この前の、松っちヤンが、車庫(?)の中に閉じ込められたがおもしろかったdocomo

みんなも見てなぁ

は「志村動物園」やってるなぁ。

相葉ちヤン、まじステキなんやけどwww

きらきらしすぎて直視できない*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

…最近、↑コレが口癖やわ(笑))

んじゃあねw

☆ただいまメル友募集中
なってくれる仔は、プロフのアドにメ−ルしてねw
悪用/挨拶なしはダメ!!!
名前と担当書いて送ってねぇヽ(´ー`)ノ
メ−ル待ってるよ(*゚ー゚)
番組 comments(5) -
いえええええw

アンビリーバボー、かなりイイ!!!!

ウィニペグの話は、すぐにわかったょww
検索してみたからね☆←

嵐の宿題くん、やっと見たw
でもまだ途中。
翔くんのチェストに感動ヽ(*´∀`*)ノ

いやあああ、すてきだなぁ、翔くんw


番組 comments(0) -
見てね☆

今日は、へいへいへいらお(´∀`)

見てねぇえええw

嵐出るよ◇+゚

ま、みんな知ってるかww

この前の、FNSもちゃんと見たょんw

HSJの伊野尾ちヤン、サビですべてったし(*´ー`*)

まじ、伊野尾ちヤン可愛いよおおお。

まぁ、1番はゆうやんですよw


最近、学校で翔くんのことばっかり考えてる。

憧れの先輩のなつき先輩がモロ似てるしね☆
番組 comments(0) -
9月3日放送HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!のテレフォンボックスに嵐が出演!!!

感想書くねえ。

・お、ツア−の反省会wwいいねw
・松潤、歌詞を間違うのはダメでしょ;
・大ちヤン、変わってるねえ;
・意外とって;
・ず、ズボンが!!??
・見たかったああああorz←ぱんつぱんつう(死))
・タチが悪いんだ。
・翔くん、問題児なの!!??チェストだから??(ぁ))
・よしおおおおお!!!
・か、可愛い、相葉ちヤン
・Happines、買うよおおお♪

あ、おわちゃった。
・・・み、短くないか??
まあ、相葉ちヤンが可愛かったからいいけど(ぇ))

ふぅ、今日は「亀井ライダ−」の振り付け考えた。
先輩に褒められたよお★
頑張ったよ、時雨ヽ(´ー`)ノ
土曜日が体育祭なんやけど、まだ応援リ−ダ−の振り付け練習とか、
学級対抗リレ−の練習とかしてんねん;
やばいねえ。
学級対抗リレ−、みんなの足引っ張らんようにせなアカン!!!!
それから、テニス。
ペアが決まりました。
あたし前衛ねんけど、後衛は、、、マカさんになりましたw
マカさんの足引っ張らんよう、頑張るwww
海晴もガバショ!!!!
私信>
海晴、あたし、文化祭のはねえ、
ヒップホップダンス、洋菓子づくり(t西先生)、ドラム にしたお(´∀`)
番組 comments(0) -
見逃したあああ(泣))
え、何を見逃したかって???

・・・「あしたをつかめ」だよ。

この前「ミュ−ジカル俳優」ってやっててさあ。

それ見たのが25日。

26日にUSJ行ったとき、それに出てたミュ−ジカルを見たの。

すっごい感動したんだ。

だから、今日の「あしたをつかめ(再放送)」でも少し見たかったのよ><


続きを読む >>
番組 comments(2) -
まちきれない

今日は今からレッスンなんで、短いけど;

HSM2、はやく見たいよおww
すっごいイイ歌が多いみたいですよね。
……はやく日本でも公開してよお!!!
まあ、我が家では公開日でも見れないんですよねえ。
そういえば、ディズニ−チャンネルより先に、
フジテレビで公開されるそうです。
関東ロ−カルだそうです。
まあ、噂ですからね。

見たい
見たい
見たい
とりあえず見たい
ザックに会いたい!!!
番組 comments(0) -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって (2) おおきく振りかぶって (3) おおきく振りかぶって (Vol.4) おおきく振りかぶって (Vol.5) (アフタヌーンKC (393)) おおきく振りかぶって (Vol.6) おおきく振りかぶって Vol.7 (7) おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD Pandora Hearts 1 (1) Pandora Hearts 2 (2) Pandora Hearts 3 (3) (Gファンタジーコミックス) Pandora Hearts 4 君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス) 君と僕。 2 (2) (ガンガンコミックス) 君と僕。 3 (3) 君と僕。 4 (ガンガンコミックス) ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD] ハイスクール・ミュージカル [DVD]
いろいろ
Mobile
qrcode
Sponsored Links