あなたの心はどこ?

気ままに更新中w


- - -
ちょっとおやすみ

もう少しで期末なんで、
しばらく更新停止・・・やと思う←

確認テストも近いしね;;

勉強、頑張ります☆

目指せ、13位キ−プ!!!
ひろ奈 comments(2) -
食べたぁ

ままんのお土産、いただきました☆
ありがとままんwww

白い恋人・・・食べました。
まじウマかったし(*´∀`*)

巾着のセット(なおきとおそろ)、
北海道限定のおかし、
白い恋人、
まりもっこりのキ−ホ、
北海道限定キティのシャ−ペン、キ−ホ、
まりものメモ帳、お風呂に持って入れるぬいぐるみ やったかなぁww

ありがとさぁんww
ひろ奈 comments(2) -
最近のハマりモノ
ちわっす

最近のひろ奈のハマりモノをご紹介☆

◇おおきく振りかぶって
いやぁ、前からマンガを立ち読みしててスキやってんけど、
DVDの1,2を見てから、もっとはまったのw
三橋くんがぁぁぁぁ。
叶くんもいいキャラしてるけどさぁ。
まぁ、、、うん。
泉くんもイイと思う(*´∀`*)

◇RADWIMPS
RADだよRADヽ(*´∀`*)ノ
「有心論」とかたまんねぇw
声は、バンプみたいな感じかなぁ。
声だけじゃなくて、歌詞もそんな感じだったりする♪
聴いてみてw

◇猫
今日の部活の帰り道、4匹の猫ちヤンを見つけたから、
お友達と一緒に触ってたw
あたしまで猫になりそうやった←
まぁ、なおきのまえでは猫やけどもね(゚ー゚*)



あぁぁぁぁ、ヒマっす。
嵐の新曲、はやく欲しい><><
ひろ奈 comments(2) -
ストレ−トなあたしも可愛いよ

きょうはめちゃめちゃれてるDocomo1
こうゆうトキに、
チャリに乗ってびに行きたいのにぃぃゆう★
昨日、チャリで部活行ったら、られたし;
別に、docomoぐらいどうだっていいじゃないかDocomo110

てか、アイロン、ったぁ。
伸ばせるしけちゃうしw
早速、昨日、なおきとかとしゅんがるまで、
とゆうちヤンと一緒にしてました☆
「金色のコルダ」をながら(笑))

巻いてみたんだが、
あたしの髪のさのせいで、
寝癖みたいになったにゃdocomodocomo

ストレ−トのほうがめちゃめちゃ可愛いねんDocomo_kao12

なおきの前では、寝癖状態のままでしたけどゆう★

あぁぁぁ、
なおきに、
「ひろ奈、寝癖ついてる・・・」
って本当に思われたかもしれんdocomo
やばいなあたし←

まぁ、、、いいやw

昨日と今日、
クロカンの大会らしいのよ、なおき。
昨日はどうだったかいてましぇん。
16:00近くになっても、
あたしの家まで来てくれるの。
この前、電話で
「遅くなっても行くよ??
 Chuしてもらわなアカンでw」
ってやる気マンマン発言をドコモ
もう、可愛いんだからkyu
ひろ奈 comments(2) -
泣いちゃったよ;

たった今、福井からって来ました。
んで、なおきの年賀状をよんでたお(*´ω`*)

Y中のまみちヤンと行って来ました☆☆
大事な大事な親友心友ですゆう★
時々メ−ルどこもしてるんだぁw

昨日の
BSで「THE SOUND OF MUSIC」やってたから、見てたサキ
大好きなんだよDocomo_hart
マリアが、大佐のことを好きなんだって気付くシ−ンがキュンしたDocomo_kao15
やばいよやばいよおおお。
ナチからげるシ−ンも、
もうドッキドキやしいいい><

みんなも見てみてねぇぇぇ。
「もうすぐ17歳(Sixteen Going On Seventeen)」とかがすきなんだぁゆう★
ひろ奈 comments(0) -
YouCanFly!!!!

あけおめでぇすw
今年も、みなさんにとって、
素晴らしい年になりますようにw

タイトルは、ピ−タ−パンのからww
あれ、スキゆう★

今日ねぇ、オトンと電車で福井までってきたdocomo
駅行ったら、小学校のトキすきやった、
S戸くんにいましたわゆう★
S戸くんとは、福井駅までずっと一緒やったわ。
S戸くん、1人で大阪まで行った・・・。
あたしも連れてってぇぇぇ。
なおきよりイケメソだからね←docomo
でもヘタレ
なおきもヘタレ(黙))

福井、けっこうあったけど、
地元ほどじゃない。
本マ、こっちやばいよおおお;
50センチぐらいはあるんじゃない??

けっこう可愛い服見つけたから、ってもらったDocomo_kao15

今日から、実家帰りまぁす。
何かあったら、、、うん、連絡しても無理ね←
とりま、3日には帰ってきますからww
ひろ奈 comments(2) -
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ども、、日曜大工てきなことをしてたひろ奈です(・∀・)ノ

カ−テンとレ−ルとボックス買ってきた。
ボックス、980円って安かったゆう★
今使ってる、本棚と同じねんw
ピンクと白でぷりち−kyu
・・・でも、部屋和室ねんがっかり
しかも、けっこうせまい;
エレクト−ンが邪魔やねんゆう★
でも、まぁ、大切な楽器さんだからしょうがないけどDocomo88

とりあえず、その、買ってきたボックスを組み立てた☆
2段になってるやつぅ。
あたし、けっこう大工系の仕事好きやぁDocomo_kao15
しかったわDoCoMo

昨日、PICTO(@じゅげむさん)で絵文字探してたら、
翔翔嵐
いろいろ見つけちゃったよおおおw
ひろ奈 comments(2) -
アシュレイかわいすぎッ

アシュレイ・ティスデイルの
「いつか王子様が」を聴いてるぅkyu
まじ、アシュレイのはいい!!!!
ヴァネッサも好きだけどね。
HSMキャストはみんな声がきれいだからDocomo_kao12

「HIGH SCHOOL MUSICAL」シリ−ズはまじいいからDoCoMo
みんな、ぜひぜひ見てみてね◇
トロイ役のザックなんて本マかっこよすぎ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
まぁ、くんが01番だけどね←
そういえば、け−ちヤンが舞台でやってたもんねw


あ、いいともの三つ子ちヤン可愛い

今から、千和(@オフ友)の家いって
「レイトン教授」してくるw
PSPとDS、どこ行ったかなぁdocomo
ひろ奈 comments(0) -
さむい
ろ奈のきなもの
♡なおき
♡二度寝
♡あったかい所
♡焼肉
♡そんなに甘くない甘いもの←

ああああ、
今のアタシには、全てがりないDocomo103

なおきが帰ってくるまで、あと4日・・・。
ひろ奈 comments(0) -
どどどどうしよう

iTunesがとじれない(汗))
なんか
「iPodを同期しています」
のまんまなんやけどおおおおお!!!!

1回、接続を解除してみた。



が!!!

まったく意味が無いいいいい(涙))

ちょっとぉ、はやく終らせたいんですけどおおお;

お願い、はやく直って!!!
ひろ奈 comments(1) -
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって (2) おおきく振りかぶって (3) おおきく振りかぶって (Vol.4) おおきく振りかぶって (Vol.5) (アフタヌーンKC (393)) おおきく振りかぶって (Vol.6) おおきく振りかぶって Vol.7 (7) おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD Pandora Hearts 1 (1) Pandora Hearts 2 (2) Pandora Hearts 3 (3) (Gファンタジーコミックス) Pandora Hearts 4 君と僕。 1 (1) (ガンガンコミックス) 君と僕。 2 (2) (ガンガンコミックス) 君と僕。 3 (3) 君と僕。 4 (ガンガンコミックス) ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD] ハイスクール・ミュージカル [DVD]
いろいろ
Mobile
qrcode
Sponsored Links